SSブログ

今年も1年ありがとうございました。 [その他]

DSC02691.jpg


今年は何と言っても3月11日の大震災が大きな(大きすぎる)ニュースです。
昨日もテレビで特番みたいなのをやっていましたが、あの時のことを忘れつつあった自分を反省しながら見ていました。

今年の自分は、なんだか中途半端なことをたくさんやっていた年になってしまいました。
仕事の方は、まあ、そこそこうまくいっていると思うのですが…
特に、今年買ったもの!
買って満足して、活用していない!
来年はこれらを活用して、もっと充実した年にしたいと思います。

◆買ったもの◆
○SONY Vario-Sonnar24-70 F2.8 SSM
○Contax G Planar 45mm
○GR Digital IV
○MacBook Pro 15inch 2.2GHz Corei7
○iPad2
○その他
  自転車関係(多数)
  こけし(多数)

今年はこけしが個人的にキテました(笑)
画像のこけしのように、上を向いて笑って過ごしたいですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mincer*

このこけしはええ!
by mincer* (2011-12-31 17:06) 

かっつ

mincer*さん
いいでしょ?
ぜひこっちの道へいらしてください(笑)
by かっつ (2011-12-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星ふる夜サイクリング日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。